蜂蜜入り緑茶「SWEECHA」(コカコーラ)

いやぁ、あのね。

中国だとウーロン茶とか緑茶って無糖じゃなくて微糖なものが売ってるのよ。

ちゃんとサントリーとかの銘柄でね。

で、どっちかっていうと微糖の方が現地では売れているらしいって話を聞いていて、

まえに現地に行った時に興味本位で飲んでみたんですよ。

なんかこぉ、半端な午後ティーみたいな日本人には慣れない味w

お土産に買って帰りましたさ!

っていう、そんな記憶を呼び覚ます飲み物がコカコーラから!!w

SWEECHA 蜂蜜入り緑茶 SWEECHA(スウィーチャ)

コカコーラシステム

日本コカ・コーラ株式会社 ホームページ
日本コカ·コーラのホームページです。製品情報、企業情報や取り組みをご紹介します。

なんと昨日から発売。

いやもう、うわ、ついに日本に逆輸入できたか!

と思って速攻買っちゃいましたw

味は・・・北京で飲んだ味w

ただ、甘味料が蜂蜜なので、あとからほのかに蜂蜜の香りが広がって

まぁ、それなりに。

というより、そういうものだと思って飲めば普通かも。

いや、やっぱ日本人には抵抗あるような気がするんだが・・・このメタボブームのご時世に。

北京に一緒に行ったT君と、二人で「あぁ、あの味だ」って懐かしがってましたさ(職場でw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました