久々の前のプロジェクト作業

急遽ひっさしぶりに前の現場で作業することに!
なんでもいまだに品質向上とか、僕がいた頃からやっていたようなことを続けているらしい。
同じ事なんかいもやってもしょうがないから、傾向と対策を立ててこいってことらしく。

いやー、1年半近く居た現場なのでまったく違和感が無い。
普通に入館して、なんのことはなく用意された座席に座って。
で、当時のパターン通り、クリスタルゲイザーのスパークリングレモンを買って(笑
んで昼過ぎにみんなに配る用のお菓子を買い込んで来たりと(爆

作業自体は結構しんどい作業で、今残ってる連中の話を聞いたりが
あんまり出来なかったんですが、楽しそうにやってるからいいかな、と思ったり。
一人夏休みで欠けてたりもしたんですが、おそらくこんな感じで作業してるんでしょう
と、安心してみたりした。

ってか、会う人会う人に

「あれ?○○(本名)さん出戻り?」とか「月曜日も来るんでしょ?」

とか言われまくるほど、あすこは出戻りのおおいプロジェクトなのか(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました