またしても北京紀行28日

今回は早朝出発。

正直前日まで仕事してたんで、今週は休み無しと言うことになってることに

あとで気が付いたんですが・・・

まぁ、出かけちゃったモノはしょうがない。

と、出発してみたモノの。過労が祟ったか飛行機で体調不良に襲われ。

激しい頭痛と吐き気でもう乗っているのがやっと。脂汗垂らしながら飛行機乗ってました。

で、そのまま夕方まで部屋で薬飲んで撃沈。

いやぁ、海外旅行って薬必須ですね。

天安門 とか言いながら、夜からはシッカリ観光。

いやー、参った。

完璧油断してたっすよ。

猛烈に寒い。冬並み!

コート着てる人が居るぐらいの寒さ。

こちとら日本の感覚で行っちゃったもんだから、荷物にはセーターが有るぐらい。

これも着なかったら邪魔だよな、ぐらいで持ってきたんですが。

無かったら死んでたw

フリースとか持って行けば良かったな・・・と後悔。

天安門は・・・テレビで見たそのままでした。

中に入れなかったので、ちょいとつまらなかったんですが、まぁ今回も仕事ですし。

見れただけでもいいかなって。

その後また薬飲んで爆睡するも翌日も微妙に体調不良は続くのでした。。。

なんだろう今回、やっぱ疲れか前日にジム行けなかったからかなぁ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました