The BENNIE K Show -on the floor-

おおおおぅ、またBENNIE K Show出てんじゃん。
ってか知らなかったよー、ってことで本日購入!!
冷蔵庫見に行ってよかったー(違

018 まぁMiniアルバムになるのか、Maxiシングルになるのか、
実は5曲しか入ってないんですが。

最近彼女たちの曲を余り聴いてないので(最近はmihimaru
ばっか)久しぶりに新鮮な感じ。

ただBENNIE K Showはコラボ色が強いので、BENNIE K色は
若干薄いかなぁとか。

新曲いつ出るのかなぁ?

で、ゼンッゼン関係ないんですが、今唐突にSuger SoulのGardenが
聞きたくてしょうがありません。

おっかしいなぁ、たしかストックに有った筈なんだけど待避したCDRが
無い。

2003年の曲なんてもう普通には売ってないしなぁ・・・
誰かもってない?(またか!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました