NARNIA The Lion, The Witch and The Wardrobe

昨日CD買いに行ったついでに買ったんで、今日じっくり見てみた訳で。

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
http://www.disney.co.jp/narnia/

以前、予備知識を得てから見に行こうと思って原作を全部揃えたものの、
児童向け文学のために漢字がほとんど無く、読みにくくて瞬間放棄した作品です(笑

いや、思ってたより面白いじゃん。
ディズニー絡んでるから、中途半端なヒーロー物に仕上がったかと思いきや、
ちゃんとストーリーは従ってるし(ぱらぱらめくって確認した、笑)
クライマックスの合戦シーンなんて、良くできてるし(CGとか)

指輪と違って結構一話完結な所もいいし、つかこれこれだけで終わっちゃう勢いじゃ
ねーの?って位綺麗な終わり方。

つか、タイトルみてふと思ったんですがね、
「The Lion, The Witch and The Wardrobe」
 ・・・ライオン、魔女とタンス。。。んー、タンス?

ライオンがタンスの魔女(何か違う

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました