今日は色々?あったぞ

今日のビックリイベント群

(1). たまたま出勤してみたら予告無しにビル全館の電気工事で作業が1時間ほど
できなかった。。。

(2). 酸素15倍の水を買ったつもりがスポーツドリンクタイプだったらしく、意図せず
糖分をとってしまった。。。

(3). 地元で夕飯を購入して駅に向かっている途中、完全に泥酔したっぽい女の子
を担いでラブホエリアに向かっていく奴を見た。

1番。これウケた。いきなり「あと5分で電源が切れます」って放送があって。
うちらそんな話聞いてないから、どこまで切れるんだろう?とりあえず電源落とすかって大騒ぎ。
直後本当に全ての電源が切れて非常灯がぽつんと(笑

あと3番。俺あんなの作り話だと思っておりました。
だって目の前で泥酔されたらどうこうする前に介抱するでしょ・・・
事実、寒いのに着てるジャケット羽織らせて、家の前まで送り届けて、したら電車無くなって
タクシーで帰ったこともあり(結構最近、笑

いやー、休日出勤してみるもんだなぁ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました