疲れた・・・

愚痴ります。
不愉快に思われるかも知れないので、耐性のない人は見ないように。

 

 

もうホント疲れました。
なんでまた休日潰して北京行きの移動日にしないといけないんだ?

っていうか、なんであのキモ女は人の話にいちいち入ってこようとするんだ?
なんで他には言えない話をキモ女に「いえない」っていうと「言えない話はしないでください」とか
こっちが文句言われないといけないんだ?
なんで出口でずーっとキモ女にストーカーまがいに待ち伏せされて、帰宅が1時間も遅れないと
いけないんだ?折角早く帰れると思ったのに。
とっとと寿退社しろよ腐れモイが!居られるだけで不愉快なんだよ!。

なんで北京は「まさかこんなのしないだろぉ」って想定する最悪の失敗を全て網羅して
くるんだ?
そのくせ問題を指摘すると手順書に書いてないとか言ってくるんだ?本当に技術者か?
誰だ?北京は技術力があるから東京は業務知識を出せばいいって言ったのは?
三流以下じゃないか。。。
そもそもなんで1人分の仕事が振られた上に管理の作業までやらないといけないんだ?

そろそろイヤになってまいりました。まだ始まったばかりですが。
明日話す時間がありそうなので、上にクレーム着けます。また転職でしょう、きっと。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました