北京紀行 2日目

2日目は朝から仕事仕事。
北京大学の近くには中国のシリコンバレーって言われてる(らしい)中関村って所に
相手の会社は有ったりします。

しかし・・・昨日の酒が駄目だったのか朝から頭痛。
しかも時間が経つに連れて症状がひどくなり、そのまま吐き気も。。。

しまった、薬はバッグに置いて来ちゃった・・・

そのまま何とか我慢して(途中寝てw)一日を乗り切って帰れる・・・寝れる・・・と思っていたら
他にもう一組来ていたらしく一緒にご飯を食べに行きましょうと。
こちとら頭痛を精神的に抑えるのに精一杯だから食事の味が全く分からず。
(実は何食ったかもあまり覚えてない)

この時飲まされたアルコール50%位の白酒がキツイことキツイこと!

よし、解散だ。帰れる・・・と思っていたら外が北京では考えられないぐらいの大雨。もうスコール。
こっちは乾燥してるって聞いてたんだが、すごい蒸すし。
なもんだからタクシーも捕まらず。歩いていたらそのまま2次会に行くことにw

また昨日とは違うお店なんですが、お姉ちゃんが着くようなお店です。
前日もそうだったんですが、こっちって部屋にはいると女の子がズラーッと並びます。
で、直接顔を見て指名する。・・・なんか人身売買みたいな・・・

結局ホテルに帰ったのは3時半。次の日10時から打ち合わせなのに・・・(案の定遅れましたw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました