家探し再び

前にも書きましたが勤務地が調布の方に。
いえ、正確には調布からもうちょっと新宿よりに。

なんで今までは川崎→府中ノンストップだったのに、
川崎→稲田堤→調布→目的地、と乗り換えが増えてしまいました。
おまけに稲田堤の乗り換えは5分ぐらい歩くし・・・

とはいえ調布方面に引っ越すのは仕事以外が不便になるので、なんとか良い方法が
無いかと思案したところありましたよ。

りんかい線で新宿へっていうルートが!

さっそく大井町を起点に賃貸を探して居るんですが、大井町から徒歩10分ぐらいだと
結構高かったりします。西向きで7.2万とか。

予算が合わない・・・どうしよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました