体組成測定(北京後)

さて、北京旅行分+金曜日分の体組成変化量を測定してきました。
金曜日は休んだものの、電話が鳴りまくって休んだ気にならず・・・w
土曜日は結局出勤するというハメになりましたが。
(正直この仕事がイヤになりました。)

さて、測定結果!!

体重 73.6kg (+0.7kg)
体脂肪量 14.5kg (+0.3kg)
筋肉量 55.8kg (+0.3kg)
体脂肪率 19.7% (+0.1%)

やば、着実に増えている感じが・・・w
1週間だから、誤差程度かも知れないけど着実に増えてるじゃん!

ただ不思議なのが、筋肉も増えているところ。

んー、万里ダッシュが効いた?w

あとはデッカイ旅行鞄を持って歩いたことぐらいか・・・。なぜ?

んー、筋肉量が増えていたのはまぁ、前回測定後筋トレしたからだと考えるとして
脂肪も同程度増えてるってのはヤバイから、またダイエットしなくちゃなぁ

北京から帰ってきてからそれとなく胃の辺りが出ているような気がする34歳w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました