新しいバッグが欲しいかも

あんま金使いたくないんだけどなぁ(意味がわからん

最近たまーに新しいバッグが欲しいなぁと思うときあり。
というのも

こいつを見ちゃったから
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/74

なんかすごく良い感じのトートバッグで、これならスーツで持っててもおかしくないっしょ?
私どうしてもブリーフケースというかああいうサラリーマンっぽい鞄が嫌いなんですよね。

ただこれ、困ったことに売り切れ中。予約の段階で売り切れてたから、気づくのが遅かった
模様・・・しまった。

で、PORTERで同じようなの無いかなぁと探してみるとあるにはある。。。
http://ace-company.net/~coolcat/porter/sang/totebag/index.htm

これの一番下の奴。ちょっとなんか、ゴツさが出ちゃってるかなぁと言う気も。。。
若干厚みがこっちの方がある。あんま厚い鞄は好きではなく。
ところがこいつもブラウン以外売り切れ中の模様(笑

って、考えている内にまた違う物が欲しくなったり。。。
液晶ディスプレイもいい加減買い換えたいんだよなぁ、もう5年近く使ってたハズだし。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました