GW最終日(とりとめのない日記)

相変わらず家にいても半分仕事しているようなお休みですが、

一応今回のGWはカレンダー通りに休めました。

ってことで、最終日を満喫するために・・・とりあえずジムへ

(ほかにする事がない、という所は突っ込まないように。いやホントに無いんだわ)

この間読んだ一生太らない体の本に触発されて、ひたすら筋トレ。

筋トレだけなんで、2時間もしないうちにセット終了!

これだと何か目新しいことないよなぁ、ってことでこの間見かけたマッサージ屋に

行ってみることに。

(体に関する事しかないのか?という所はお願いだから突っ込まないでください)

行ったのは丸井に入っているお店。

男性でも歓迎!って看板が出ていたので気になってたんですが。

ル・タン 丸井川崎店 http://www.total-therapy.jp/

っていうか柔道整体師募集してるし(どおりで本格的なマッサージだと思った・・・)

フットセラピーとアイセラピーをやって1時間。フットセラピーがかなり強力にゴリゴリ

やってくれるので、なかなか良いかもしれない。

(英国式足つぼの、お姉さんのスタイリッシュさはなかったのが残念だがw←白Yシャツの女性フェチw)

マッサージも終わってすっきりで帰ろうとしたところ、ライブでクールポコが!

生「やっちまったなぁ」と生「吉川ものまね」を見て休みを満喫してまいりました。

(クールポコだけで満喫したところは突っ込んじゃいけません)

っていうかマッサージのお店で隣のクレンジングのお店の割引券をもらったんだが、

これはいったいどうしろというネタ振りなんだろうか?

やっぱ行けってこと?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました