く、靴がない!履く靴がない!!

私靴って3足しか持ってないんですよ。
ROCKPORTのウォーキングシューズと、ビジネスシューズが2足。
ビジネスシューズのうち1足は革底の本当にビジネスシューズなので、
スーツで気合いを入れるときぐらいしか履かない訳で自然と2足で回すことになってたんですが。

ビジネスっぽい靴が履いていると最近なーんか痛い。
1日履き終わって足を見ると痣ができてる!!

うわー、革の縫合部分が膨らんで出っ張りみたいになってるよ!
これだ痛いのか・・・。もう寿命かなぁ・・・。

ってことで今日も靴を探してみたんですが、デザイン的に気に入る靴がない。。。
よさげだなぁと思うと高い。
これとか http://www.paraboot.com/main.asp?groupID=2&topicID=1&subtopicID=1
これとか http://www.himiko.co.jp/c-collection.html
普通に手軽に2万オーバー。でもCAMUIは面白そうではある。

明日ちょっと見に行ってこよう。
つかそれまでこのROCKPORT 1 足しかない・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました