年内最後の中国行き

いやもう、今年も押し迫って参りました。

が、今の作業って困ったことに年末が区切り目。

まぁ終わりさえすればそのまま休めるって訳ですが。

ってことで、現地確認のために明日からまた北京です。

ベルト 今日も早々にジムを切り上げ(筋トレとヨガだけにした)

明日に向けての買い物を。

今回はウコンの力は粉末の物に変更。

あれ、やっぱり邪魔なんだよね、液体。効くんだけど。

あと写真の新アイテムを購入。

セキュリティポーチって奴ですな。ヒモの部分もワイヤーが入ってる。

このもう一個デカイ奴だと切り裂き防止で表面もワイヤーネットが入ってたりするんですが、

こいつはそこまでしてない奴。パスポート入れるのに便利かなぁって。

というか北京の来週の最高気温は6℃とか・・・夜は氷点下の模様。

ユニクロに行ってヒートテック大量に買い込んできたのは内緒w

(久しぶりにユニクロで5000円以上買い物した・・・でもズボンが薄手しかない!ヤバイ!)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました