水道橋デビュー

今日から職場が水道橋になりました。
いや、現場が変わっただけでやってる事は変わらないんですが。

しかし・・・遠いw

なんせ今まで9時5分の電車に乗って9時30分に間に合うような距離しか
通勤してなかったんで。。
しかもラッシュだし(っていうほどひどくは無かったが)

あと何よりあの辺ってランチの物価が高いね。
(って店高いところいった気もするが)

今日のお昼はトラジ。あの焼肉トラジでした。
肉食ってないけどw

ちょっとトラジで面白い事件が発生したんですが
(そして私の危険回避能力が意外なところで発揮されたんですが)
それはちょっとパブリックなネタではないので聞きたい人は個人的にw

いやこれ、気をつけてないとエンゲル係数上がるわ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました