ノートパソコン騒動いまだに

なんかもう、俺が前回の必要数確認の時に数字しか提示しなかったから、
ってことで俺に非があるような言われようされてます。

某事業部長から。

へー、現場でどういう風にノート使うかを一切考えないでA4買うような馬鹿を
備品管理者にしたまま、まともなこと言ってる人間に非があるって言うんだ?
ふーん、もういいや。そこまでしていらねーし。

現場でどういう使い方をされているか、あくまでメール受信環境の調査から
発展した話だと言うことを考えれば、A4なんて自ずと選択されないと思うんだがね。
普通の人には難しい問題だったのかな?

今までみたいに仕事出来なくなるだけだから。
関係ないプロジェクトの要員面談とか、営業対応とかまでやらされてこれか。

馬鹿らしいので沈黙します。A4なんて持ってこられても邪魔なだけだし。
ま、メール送られても無視しよ。特に備品調査とか。
そして管理者、A4のノートに挟まれて死ね。

がんばるの辞めよう、会社。あほらし。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました