両足の巻き爪を深爪・・・

うー、失敗した。
なんか、切りすぎてるなぁとは思ってたんだけどね。
ついつい、ぐいぐいと奥の方まで・・・。

もともと私ひどい巻き爪で、左足に至っては手術まで受けたことがあるぐらい。
で、その手術したところは治ったんですが、他が治ってない。
要は親指の爪両側x2のうちの1のみ修正完了。

で、あんまり切っちゃいけないんだよなぁと判っていながら。

やっちった・・・食い込んでた部分が裂けちゃって血が出てる。
これ翌日まで放置すると腫れて痛いんだよなぁ(既に痛い)

ってことで、緊急オペ。切開及び消毒薬塗布でひとまず様子見。
明日腫れてなければいいけど・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました