ノートパソコンってちっちゃいから意味があるのであって・・・

セキュリティの関係でいつまでも自前ノートを使う訳にも行かず(内緒)
会社にノートパソコンをよこせと申請してるんですが。。。
ちょっと前にも使用状況確認があったので、もう一台必要!と挙げて
はおいたのですが、単に数字しか挙げなかったのが問題なのか。。。

今日改めてノートパソコンどうなってる?って問い合わせたところ

A4のノートパソコンを用意してあります

あの、、、そのノートで開発とかする訳じゃないんですけど・・・
メールとか受信したいだけなんですけど・・・
A4のノートって3kgちかくあって持ち運びからなにから全て不便なんですけど・・・ぷちっ

馬鹿?つか死ね、そのA4を選んだセンスを恨みながら死ね、
A4のノートの角で頭を打って死ね

と本気でメールを返そうかと思いつつ我慢して我慢して

A4デカイ、いらない、今作業場所狭い!

ってメールを返しました。かなり我慢した俺!エライ!
速攻事業部長から電話があり、状況確認されました。
結局現在の状況と、どういうのが必要なのかをまとめてメールしてくれと。。。

つかA4ノートってどういうコンセプトで何に使うんだよ?
それを選んだセンスを教えてもらいたい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました