ちょっと違う美容院に行ってみた・・・が

たまには気分転換も含めて、違うお店に行ってみるのもいいかなぁと思って
今日はジムに行った後にいつも行っている美容院でない店に行ってみました。

ちゃんとHotpepperで割引券を持ってw

いつもは大体1ヶ月半スパンで髪を切りに行くんですが、今回はパスポート用
写真を撮るっていう目的が有ったので1ヶ月で。

今日行ってみたのはVIVっていうお店。
http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000058398_fvt0.html

普通に切ってもらうだけのつもりだったんですが、店に入る前にメニューを見て・・・
あー、気になっちゃったw「育毛エステ」w
ってことで、育毛エステもセットでお願いすることに。

座ってイメージの話をすると、いきなり髪の毛を切り始め。。。
いや、ビックリした。ドライカットっていきなり切り出すお店のことだったんですね?w
この店シャンプー、セットまで付いて4200円なんで、これだけならコスト良い感じ。

肝心な育毛エステは、いつもやってるスキャルプのクレンジング兼頭皮マッサージ、
なんかそんな感じのシャンプー、で終わった後にもっかい頭皮マッサージ。で、4000円ぐらい。
んー、今まで行ってた所は最後のマッサージは無い物のスキャルプ1000円でやってたんだけど・・・
これだけだとちょいとコスト高いかなぁ。

ただ出来上がりはちょっといつもより良いかも。すごく自然な感じで。
ということは、このイメージをいつもの担当の人に伝えれば良いって事か?w
トータルすると結果いつもより2000円ぐらい高くなってるし。

一応新たな発見が有ったっつー事で、まぁ良かったのかな?
次からはまたいつものとこかなぁ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました