帰りに人身事故に遭遇

いや、私が轢かれた訳じゃなく。。。

最寄り駅の一つ前で電車がなかなか発車しない。
なにしてるんだろうと思ったらうちの最寄り駅で人身事故が発生したらしい。
やべーなー、歩いた方が早いかなぁ(歩いても10分ぐらい)とか思ってたら
意外や意外電車がゆっくり動き出した訳で。

どうやら人身は反対側の線路らしく、徐行ながらも運転再開してくれて
助かったー。

駅に着くと救出作業のマジ真っ最中。
電車のしたから人引きずり出してました、目の前で。

うわー、とか、大丈夫かなぁ、とか思う前に私思いっきり
「なにをどうすればこんな支線で轢かれたりするのかなぁ」
って真っ先に思ってしまいまして。
つか、わりーけど人騒がせな奴だ。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました