初コストコ

去年だかにうちの近所にコストコが出来てたんですが、

まわりで誰も入会していなかったので何となく誰も近づかないでいたんですが。

親戚が今日コストコに行くというので、一緒に行ってみることに。

初コストコですよ。

デカいチーズケーキ 初めて行ってみたんですが・・・

なんかイケアみたいな感じが。

むき出しでダース単位の商品が置いてあったりする。

いやしかし色々あるなぁ、しかもデカイ奴が。

あれだね、ハナマサの海外版みたいな感じか?

折角行ったんで何か買おうかと思ったんですが、ひたすら量が多いので

手軽に買えるようなアイテムがないw

コーヒーとか買おうかなぁと思ったんですが、まずかったら

こりゃ地獄だなと思って手を出せず。

結局半分荷物持ちとして行っただけで終わってしまいましたw

今日の夕飯はコストコで買ったローストチキン(丸ごと)と写真のチーズケーキ

ローストチキンもチーズケーキも大味ながら意外と美味しく。

ただやっぱりデカイw

そう、なーんか嗅いだ事ある匂いだよなぁとお店にいる間中思ってたんですが

あれだ、北京のカルフールの匂いだわ。あのデカいスーパーの匂いw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました