1分骨盤ダイエット(三笠書房)

以前買った朝2分ダイエットが部屋のどこかにいってしまったのか(ぉぃ

出てこないんですが。

最近職場で後輩の女の子にお腹出てる!って言われたのがショックで

本屋に行ったら更に短い1分版が出てました。(もう去年?)

1分骨盤ダイエット 1分骨盤ダイエット すぐに!確実に!キレイにやせる!

大庭史榔著 三笠書房

ISBN:978-4-8379-2259-9

301 Moved Permanently

寝起きとか一日3回程度、この運動をやると骨盤が

正しい位置にきて痩せるってシロモノ。

運動って言っても屈伸運動のちょっと特殊版って感じで

ほんとすぐ出来る。

後はなんか追加で色々、寝られないときとか骨盤を広げて

リラックスする運動とかも載ってたり。

この手の本にしては珍しく前半飛ばしまくり。

あまりに劇的に効果が書いてあるので、下手なオカルト本より

効果が胡散臭く感じられるかも(笑

ってことで、早速今日からやってみたんですが・・・

確かにこの運動をすると代謝が上がるのか結構ポッポするし。

心もちお腹周りが(たぶん位置が変って)スッキリしたような気もするし。

何より一番効果を実感したのが食欲。

あり得ないぐらいスグお腹が一杯になる。ほんとに。

昼もパン2つで相当お腹いっぱいになったし、松屋のデミタマハンバーグが全部食べる前に

もう満足な状態に(って基準がとても良くわからないが)

これ、1日4回以上やっちゃダメってのもいいかもね。

この手のって最初はやるけどだんだんメンドクサくなるの必定だから。

ただ、これのせいかこの間行ったマッサージのせいか、さっきコムラガエリ起こしまして。。。

単に栄養不足な気がしますが、直接この本とは関係がないと思いたい。。。

原因は不明ってことで(多分マッサージなんだけど女の子可愛かったから許すぉぃ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました