土古里 大井町店

久々の平日休み!

朝からジム行って、髪切りに行って、買い物に行ってといろいろやっていたら

「花見に行く!」ってメールが。

うげげぇ、って慌てて買ったものを家に持って帰っていたら土砂降り。。。

びしょびしょになりながら何とかたどり着き、再度出発。

雨だからさすがに花見は無理だよねぇってことで、急きょ飲み会に変更。

肉食べたい!っていうんで、ネットで探して行ってみたお店がここ。

肉 土古里 大井町店(トコリ オオイマチテン)

楽天ぐるなび - 和牛焼肉 土古里 大井町店 (大井町/焼肉)
【ネット予約可!楽天ポイント貯まる】和牛焼肉 土古里 大井町店(大井町/焼肉)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:和牛焼肉 韓国料理など。楽天ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「和牛焼肉 土古里 大井町店」の情...

コースだと好きなものが食べれないって言うんでアラカルトで。

なんなんだろう、このリッチな食事会はw

写真は山形牛一頭盛り。

カルビやらロースやらがまとまって出てくるんですが、

これで2人前5000円。4人なんでx2注文w

他にも牛のニギリやらレバ刺しやら特上ハラミやらと食うわ食うわ。

とても男2女2の食事ではない量を注文している気が・・・

なんだかんだと食いきって、4人で29000円w

いやぁ、ちょっと贅沢した気がした。

あ、でもよく考えたら前は良くボーナス出たからってこの位の額の食事行ってたな。

まぁ、久しぶりに旨いもん食えたからいっかぁ

あ、肝心の花見は店を出たら雨が止んでたんで洗足池まで行って見てきましたよ。

いつになくイベントが集中した一日だった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました