POMMERY POP で一人祝杯

いやーーーーーーー、長かった。

去年の7月、いや調査を入れると1年近くやってきたプロジェクトが

今日やっとこ判定OKで終わり!って状態になりました。

まぁ、まだ資料整えたりなんだりが必要なんですが。

POP ってことで、今日は一人祝杯。

この日のために買ってあったりしたのですよ!

POMMERY POP

301 Moved Permanently

200mlの小瓶サイズで1800円とかするんですが、

一応これでもシャンパンです。スパークリングじゃないです。

本来のコンセプトだとストローで飲んだりするらしいんですが、

ストローがないんでシャンパングラスで。

んー、なんかこれスゴーく売れてなかったやつ買っちゃったかな?

なんかコルクに結晶出てるw

そしてちょいと匂いが死んでいる気が・・・

うーむ、折角の祝杯だったんだが・・・ま、明日なんか違うの買ってくるかな(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました