暴君ハバネロの旨スープ

先週のR25に紹介されてたのを見てから気になって気になって。
今日遂に現物と遭遇することが出来ましたよ、やっと・・・

旨スープ 暴君ハバネロの旨スープw
http://tohato.jp/products/habanero/

大魔王ジョロキアもこの間食べたんですが、そんなに辛くないなぁと思いつつ。
今日はこいつと超暴君ハバネロです、オヤツがw

まずスープ。

個人的には結構美味しいと思います。
ただし、それなりに辛い。でもチリソースが好きな人ならセーフだと思います。
ほんと、ちょっと辛めのチリソース。

でもスープ仕立てだから若干薄いかなぁ?
もうちょっとコクがあってもいいかなぁっていうのは贅沢かな?

というか、最近辛いモノを食べる機会が多すぎるのか、ハバネロ自体がそんなに
辛いと思わなくなってしまった私は確実に味覚障害?w

亜鉛サプリ取ろう・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました