HONU CAFE&KITCHEN(渋谷)

あー、よく寝た。って帰ってきてちょっと寝ようと思ったらこんな時間に。

ってわけで、今日は大学時代の後輩繋がりで合コンだったんですが、

その時に利用したお店がここ。

HONU CAFE&KITCHEN(渋谷) http://www.hotpepper.jp/s/H000000927/top.html

渋谷の東急ハンズの地下です。入り口は別ですが。

p_logo_s 多国籍らしく、結局なんだか良く分かりませんでしたが

店の雰囲気も渋谷にしては落ち着いており、客層も静かめ。

女性だけのグループが多い感じの店でしたね。

料理自体は、まぁ、普通か?

これといって決定的に印象に残った料理はありませんでしたが、

シーザーサラダしかり、鳥の焼いたのしかり、まぁ普通に美味しいかなと。

入り口にこの亀のマークのTシャツが売ってたんですが5800円とか。

いらんよなぁ・・・って意見で統一されましたが(w

合コンの結果?また聞いちゃうんだ?聞いちゃ駄目(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました