ジンギスカンやまじん川崎駅前店(神奈川県川崎市)

なんかもー、タマには飲みに行くか!どうせだったら旨いもの食いにいこうぜー

ってことになり。

(写真失念)
ジンギスカン やまじん川崎駅前店
http://r.gnavi.co.jp/g753305/

ジンギスカンです。生ラムです。カルニチンいぱーい。

予約したら90分制ですがって言われて若干微妙かなぁと思いましたが、
いざ行ってみると小さな店で、しかも券売機でチケット買ってお肉を注文する、
で呼ばれたら取りに行くっちゅー忙しないスタイル。。。

ただね、言うだけあって肉は旨かったです。ホント。
後で調べたところ焼き方は間違っていたようですが(駄目じゃん

しかしこの店、旨いのは良いんですが

・・・店員が1人しか居ない・・・

10卓ぐらい有る割に6卓ぐらいの稼働率しか出せてない。
肉を切るのも野菜を用意するのも、彼。まぁドリンクはセルフなのでいいですが。
挙げ句の果てに途中で諦めて9時に準備中にしてしまう稼働率の悪さ。
接客業とは思えないぐらい鬼の形相で仕事してました。

ただ7人が腹一杯になって1万ちょいって、とても肉を食った値段ではなく
費用対効果と味は良いと思われる。

調べてみると川崎本店が他に有るようで(俺こっち良く前を通って気になってた)
そっちは店員も複数居るようなので次回はそちらにして頂ければと思います(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました