クーラー大掃除中

あーつーいー・・・

休み取ったらすげぇ良い天気になってくれてたすかった!
ってか、最近俺晴れ男かもしれん。

てことで、前からやりたかったクーラーの掃除を実施中。

泡 今回はちょっと面白そうなシャンプーとリンスの2缶タイプ。
通常のスプレー式の10倍(自称)きれいになる奴らしい。

まずシャンプー!!

吹きかけていくと泡がもこもこと。

ひたすらもこもこと・・・もこもこと・・・

やべぇ!下から垂れだしてるよ!
つか泡の自重で落ちだしてる!!(笑

あわてて下の方を拭き取って待つこと15分。
リンスタイプは普通のスプレー。残っていた泡がみるみる奥に吹き飛ばされていったり

やべぇ!こいつも無茶苦茶垂れるじゃん!!(笑

10倍じゃなくて良いから垂れない奴がいいなぁと思いつつ
今1時間乾燥中・・・あつい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました