すんずく御苑でお花見

ちょいと天気は悪かったですが、今日はお花見しまして。
新宿御苑にお花見に行って参りました。

花見メニュー天気が悪いせいかやっぱり参加者は少なく4名でしたが・・・

食べ物はすごい量w

真ん中のこれ、実はワインだったりして、
アルミボトルのワイン、面白いなーと思って買ってみた訳。

ワインとしての味はかなーり微妙でしたが。

料理の方はかなり美味しい総菜を買ってきたようで、なかなか美味。
私も持ち寄りでスモークオイスターの缶詰買っていったりと。

食い過ぎた。。。完璧花より団子(いや食事w)

桜肝心な桜はなかなか良い感じの咲具合。

ちょっと風が強くて日も陰り気味で寒かったですが、
ま、春だし寒くてもいっかって。

日はあんまり出てなかったんですが、やっぱりというか
案の定というか・・・

かなり赤く日焼けしたw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました