軽食喫茶ペルル (東京都港区)

先週末から新案件の立ち上げ、要するに何をするからいくらください、
ってお金の計算でバタバタしております。
この手の計上って初なんで。

で、今日は朝から本社に戻ってヒーコラヒーコラ。

上司(?)と一緒に昼飯を食いに行く訳ですが、行ったお店がここ。
ペルル 軽食喫茶ペルル  (東京都港区)
http://cafeperle.blog79.fc2.com/

お店のHPが何故かブログですw
でも、情報発信って言う点ではブログがメインって言うのも
面白いかもしれないよね。

で、ランチのメニューでカレーをチョイス。
いや、まずカレー食っておかないと、某O氏に仕事場で報告できないからw

肝心の味ですが、なかなか良い仕事してます。

辛さはマイルドなんですけど、ちゃんと作ってあるデミグラス系の欧風カレー。
付け合わせのニンジンもグラッセにしてあり、凄く丁寧な仕事されてます。
今度は海老ドリアか日替わりを食べてみたいところ。

惜しむらくは・・・19時閉店な所。
普段本社で仕事してない私には滅多に来られないのかなぁ。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました