鮎の塩焼きの屋台

ちょいとプロテインがそろそろ無くなりそうだったのでお買い物へ。
セールとか見てきたんだけど、欲しいなーと思うものは大抵セール外だったりw
アンダーアーマーのトレーニングウェアとか、
低周波腹筋マシーンとか・・・

なもんだからプロテインを今度は1.2kg入りで購入して帰路に。

途中の駅で降りてウォーキング。
この辺全国初詣者数トップ3に入る大きなお寺が有る所なんですが、
今年は結構人が少ないかも。(まぁ19時過ぎてるし)

塩焼き わざわざ歩いたのには訳があって、
数年探している屋台がありまして。
いつ行ってもクローズしてたり、挙げ句には撤収されてたり。
しかしわざわざ3が日に行った甲斐がありましたよ!

なんと遂に遭遇!
鮎の塩焼きの屋台!!

一本500円です。屋台の中で炭火使って焼いてました(暖めてただけ?)
なんとまぁ、しかもメスだったんで卵が入ってたり(お腹おっきいっしょ?)

で、肝心な味なんですが・・・鮎です。他のなにものでもなく、鮎です。
ちょっと塩っ気ケチってる気もしますがw

ただ、すごーく思ったのがこれ。歩きながら食うものじゃないなって。
なんかもー落としちゃいそうでハラハラしながら食いましたさ!w
これで数年来の夢が叶った訳で。。。もう思い残すことは・・・あるっちゃーあるw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました