2007年の初詣第一弾?

今日から仕事でした。。。
特に問題もなく一日終わって、いつものメンツで軽く飲みに行ったり、
その後さらにラゾーナのバーゲンに行ってワイシャツ買ってきたりしたんですが。

そっから歩いて帰ることにしてみたり。
おおよそ40分、ま、ちょっとした運動ですな。

で、歩いていてふと思ったんですが、初詣しちゃおうかなと。

ってことで、帰りがけに寄ったのがまずここ。
金山神社 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B6%E2%BB%B3%BF%C0%BC%D2
若宮八幡宮の中にある神社なんですが・・・

ここってご神体がチ○コそのもの。

もうモザイク必要なんじゃね?っていうぐらいモロの○ンコ
そんなご神体の側にもチン○オブジェが沢山(写真?かなまら神社で検索してw)
要するに下半身の神様です。子宝、夫婦円満に御利益有るそうで・・・
(ここゲイのカップルが結婚式挙げたんでも有名)

縁もねーのに夫婦円満お参りしてどうするよ?俺?

いやね、川崎大師は8時ぐらいで本堂締めちゃうから参拝出来ないんだよね・・・
明日はちゃんと縁結びらしいのここにお参りしてきます。
商店街の真ん中で恥ずかしいけどwそろそろ背に腹は代えられませぬww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました