ぴちぴちUNDER ARMOUR heatgear

今ジムに行くときに着ている奴ってユニクロのボディテックって奴なんです。

一応機能系ウェアだし、どうせ汚れるから何着てもいいかなーとか。

ただ、今回ちょっと本腰入れて痩せてみようかなと思ったので気合いの入った奴を。

UNDER ARMOUR UNDER ARMOURのコンプレッションTシャツです。

UNDER ARMOURって良くスポーツ選手が着てたり、

ジムで明らかに本格的にやってるようなメンズが着てたり

するようなウェアで、とにかく発汗周りがいいらしい。

何事も形から入る必要があるので(w)ちょいと買ってみようかなーと。

いや、そんなに高くないんすよ。バリバリ凄いのじゃない限りは。

これも4000円しなかったし。

ただ今の体型で着るとムチムチかもw

あとはスパッツを用意する必要があるんだがなー、どこのを買うかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました