SLENDERTONE FLEX でお腹ムキムキ計画

たまったま見たnetpriceで8000円で売ってたんで

超 衝 動 買 !

いや、前から欲しかったんだけどちょっと高いから手出さなかったんだよね。

しかもこれアメリカ版。日本で売られてる奴とちょいと違う。

SLENDER SLENDERTONE FLEX

なんとこいつに記載されているwww.slendertone.comにアクセス

すると、shopjapanにリダイレクトされたw

低周波腹筋引き締めマシーンっすよ。

良く深夜の通販でやってるやつ。これで腹筋割れるかなぁ?

ってことで、まずパッケージ開けて。

ふむふむ。付属の粘着パッドの裏側を剥がしてベルトに張る?

粘着パッドっちゅーぐらいだから、これが剥がれない剥がれない・・・w

剥がしてベルトに貼り付けるだけで一苦労してしまいまして。

なんとかセッティング完了。今ヴーンって腹筋締めながら書いてます。

寝みぃですが、終わるまで寝られなさそうですw

そうそう、今回英語版のマニュアルを見て驚愕の新事実。

日本語版だと「ヘソの上が真ん中、あばらと腰骨の間に挟まるようにセット」

って有って、私ずっとヘソの位置より上にセットしてたんですが、

「with the large pad centred over your navel and
two smaller….」

おもっきしヘソを覆うようにって書いてあるじゃん!w

やっぱこの手の物は英語のマニュアルちゃんと読まなきゃ駄目かぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました