父の日ってことで焼肉

うちの一族はどうも日本人じゃないらしいw
親父はもう60越えて、普通なら定年ってー歳なんですが
いまだに主食が肉とニンニクw
海外旅行も行きまくって、実は私よりよっぽど若い気もしなくもなく。

今日は父の日らしく、うちら兄弟で両親を焼肉に連れて行くことに・・・
いつの間にかなっていたらしいw(知らない間にw

070617_1844~0001 今日行ったお店は地元にある焼肉屋さん

焼肉もんぜん
http://www.navida.ne.jp/snavi/3956_1.html

商店街の中にある焼肉屋って感じで、席も8卓ぐらいしか
無いような小さなお店。

でもこの店美味しい。値段も安いんだけどかなり旨い。
普通に一皿800円程度で上ハラミとかが食えたりして、地元では有名。
(友達に教わるまで知らなかったんだけどねw)

ハラミやらカルビやら牛タンやら、ユッケ、レバ刺しと頼みまくり。

この店色々旨いんですが、私はこの店のピビン麺が好きだったりします。
冷麺の辛い版で、最後に来ても一瞬でペロッと。他の店でも見かけたら是非お勧めで。

そんな感じで家族4人で17000円ちょい。しかもかなり腹一杯。
うー。今日昼にジム行ったけど、こりゃそれ以上に食ってるなw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました