萬珍樓點心舗(横浜)

今日は大学時代の後輩(一応女の子)2人と久しぶりに飯でもっていうことになり
横浜中華街へ飲茶に行って参りました
祝日っちゅー事で混んでる混んでる
挙げ句の果てには旗に率いられてゾロゾロ歩いている人たちまで・・・
中華街ってもっと気楽なもんだと思ってた(地元なんで
とか言いながらしっかり予約していきましたよ、並ぶの嫌いなんでね
今日行ったお店は
萬珍樓點心舗(横浜) http://www.manchinro.co.jp/store/tenshinpo.html
中華街では結構高いことで有名なお店、の点心のお店
本店は一人5000円とか7000円とか平気で飛びますが、飲茶コースなら一番高いのでも3500円
今日はその一番高い飲茶コースにしました
tenshin.jpgこんなセット
薄味だなぁ、と最初は思っていたんですが腹に貯まってきたぐらいに濃くなっていく味付け
量的にも程よく満腹でここは結構良いチョイスだと思いました。評価高

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました