辛つけ麺@三田製麺所(港区芝)

メッタッボ!メッタッボ!w
なんとなーく何食べようかイメージが沸かなかったので二日連続つけ麺w

とはいえ昨日敗れた天空は23日まで休みだっちゅー話なので、
今日は最後の希望のもう一店へ。

つけ麺三田製麺所 (港区芝)

慶応仲通り入ってすぐに有ります。

いやびびった。
11:40なのに2階席含めて満席。待ちが2人。
回転は良いようですぐ通されましたが。

辛つけ麺、半熟玉子つけて850円。
辛くすると50円上がるみたい。
そこは「やすべえ」を見習って欲しいような・・・

肝心の味ですが。

うどんですか?これ?

っていうぐらい麺が太いです。
歯ごたえ、麺自体の味、ノドゴシ感はすごく良いので食べにくいわけではないんですが、
いかんせん太い。絶対これ饂飩だぞ、と思えるぐらい太いw

ただ、並んでるだけの事はあって旨い。
ただ割りスープが薄すぎるのか、割ってもらったら若干味気ないものになっちゃったのがちょっと残念。

さて、5連休。
起業とか、今の仕事とか、何がしたいかとか色々考えてたんですが、ふっと昨日急に力が抜けまして。
まず動けと。手だけでも良いからまず動けばいいんじゃん、って考えたら急に。
ってことで、この5連休ほぼ自宅開発してると思います。

日曜日は久しぶりにぶーちゃんと飯喰う会だ!!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました