TiltShiftGen@iPhoneアプリ

iPhoneって写真とってその場で編集できるのがすごく良いんですが、
さらにそれを面白くするアプリを教えてもらいまして。
(というかちょっと前に皆がTwitterでつぶやいてた)

TiltShift Generator – ミニチュア風トイカメラ App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥85

ってアプリなんですが。
このアプリ、撮った写真の雰囲気を変えられるアプリ。

まぁ実物を。

加工前 加工後

左が元の写真、右が加工後の写真。(クリックで拡大)
まだ下手なんでイマイチかもしれませんが、右の加工後の写真ってミニチュアっぽくない?
もっとなんか動きがある写真だと違うのかもしれませんが、それは追々。

東京駅とかで見下ろしで撮れたらもっと面白い絵になりそうだよね。
このアプリ、今なら期間限定で115円なんで面白いと思ったら速攻買うべし。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました