つけ麺@らぁめん 丸(港区芝)

正直な話、今のままでいいのかなぁとこの間からずーっと考えてまして、
この間友人とご飯を食べたときには今まで余り選択肢に出てこなかった
「起業」っていう選択肢まで登場してきた。

で、ここのところずーっと「起業」とはいったい何ぞや、という事を自問自答している訳ですが、
色々考えてるとお腹がすくわけで(結局それかw)

つけ麺三田3代ラーメンなる単語をネットで見てしまった以上、
制覇しないといかんでしょぉってことで。

行ってみました「つけ麺 らーめん 天空」!

今日から23まで休みだった!

いきなり制覇挫折w
1km近く競歩で歩いてきたのに・・・

しょうがないので2つは制覇しておくかということで、
そこから近くにある「らぁめん 丸」へ。

らぁめん 丸 (港区芝)
http://ramendb.supleks.jp/shop/14412
写真はつけ麺中盛、煮玉子追加。

映像からわかるかなぁ、このつけ麺のスープ、超が付くぐらいドロドロ!
ラーメンスープの濃いのをポタージュに入れちゃいました、みたいなぐらいドロドロ。
某天下○品ラーメンのごとくw

ただどろどろなんで麺に良く絡む絡む。
そしてこのお店、絡むことを計算してかスープのお代わりが可能。
これはとてもありがたい。
半分ぐらい食べたところでスープ無くなったからね・・・。

この日は一杯目のスープを少し置かれたものが出されたのか、二杯目のスープは熱々で味が全然違った。
スープは魚介と鶏がらなのかなぁ、それのドロドロ。
そして某サイトの口コミにもかかれてましたが、シナチクに味が無い。これは驚いた。

美味しいんだけど、これなら天○一品で、ニンニクミソとスープだれを多めに入れてもいいかなとか、ちょっと思った。

さて明日は田町最終日。何食おうかなぁあ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました