伝説のすた丼 (秋葉原店)

そう。確実に太りだしている気がする今日この頃。
でも何となくスタミナ不足を感じる今日この頃。

いいじゃん、くっちゃえばw
その分運動すりゃいいんだし!

ってことで、今日はちょいと欲しい物があったので帰りがけに秋葉原に。
夕飯どうしようかなぁと思っていたら、品川店は知っていたもののいつのまにやら秋葉原に進出していたこのお店を発見。

すた丼伝説のすた丼 (秋葉原店)
http://www.antoworks.com/index2.html

豚バラとネギをニンニク醤油をベースにしたタレと絡めて炒めた丼。
玉子と味噌汁がついてきて、これで600円。

まずそのまま食べてみたんですが、見かけによらずちょい薄いかなと。
カウンターには醤油、七味、にんにく、コチジャンがあったので足してみたり。

玉子が小鉢で別に提供されます。玉子アレルギーの人対策かもしれませんが、乗って出てきても良い様な。
(もう少しがんばりましょう)

味のほうはニンニクを山盛りで追加して、七味とコチジャンを追加したところ味が締まって良い感じに。
ぜひニンニク追加のメニューも作っていただきたいかなと。
(ちょっとニンニクの粒が感じられるぐらいの状態のが乗ってて欲しかったw)

と、ぽん君が見ただけで嫌な顔しそうな丼ですがw
にんにくじゃなくて生姜丼も有ったから大丈夫だよ~(でも行かなそうだけど

肝心な秋葉原での買い物は、怪しそうな店探し回って想定していた値段より高かったんですが達成。
PSPの代えのボタンやら外側外すための専用ドライバやら、DSの外側やら専用ドライバなんて売ってるんだね。
(いったいどんな店めぐりをしていたかは内緒。たまに表記が日本語でなかったりするようなお店w)
ちょっとケースの色変えてみようかなw

水道橋to秋葉原間と秋葉原内2周をしたので、カロリー的にはそんなにオーバーしてない気がする(と思いたいw)
2時間ぐらい歩き回ってたし。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました