沖縄時間 -うちなーたいむ- (横浜)

食べ終わってみて時間が早かったので、後輩の一人が知ってる
沖縄料理屋に行こうってことに。

060401_2208~01

沖縄時間 -うちなーたいむ-(横浜)
http://r.gnavi.co.jp/g053004/

家の近所にも沖縄料理屋があって、そこはイマイチ
だったのであんまり良い印象ないんですが。

ここは旨い。飯食った後だっていうのにまた食いまくり。

写真に写ってるのは・・・なんだっけ?(ぉぃ
なんかの塩漬け3点盛りと、たしかラフテー。
このラフテー、私煮込んだ肉が食えないんですがこれは美味しかった。
そしてイカスミ焼きそば、美味しいんだけど後で胃に来た・・・(笑

で、気持ち悪いぐらい食って一人ほんとに3000円。
ここは気軽に来るには良いかもしれない。

難点は地下街にあるが故の閉店時間の早さかな?

 

コメント

  1. ayaka より:

    次回は一次会で行きましょう。やっぱり沖縄料理はガッツリ食べたいです。って男二人はガッツリいってましたね・・・。

  2. もが より:

    企画したからフォローしてね(ぉぃ
    いやさー、日程決めるの苦手なんだよね、エンジンかからないと。
    毎度の事ながらなかなか決まらないと思うからayaka強権発動しちゃって。

タイトルとURLをコピーしました