三代目茂蔵川崎店(川崎)

友人と3人で豆腐が売りの飲み屋へ行く
前に友人その1がつぶれたお店ではなく、新規開拓
川崎のちょっとはずれの辺にあり、実は私まったく気がついてなかったんですが
その酔いつぶれ友人1が発見していた模様
三代目茂蔵川崎店(川崎) http://www.shinozakiya.com/restaurant/shop.html?stnpcode=0000109
豆腐専門のため、いろんなものに豆腐が入ってるのはいいんですが
いや、料理も旨いからいいんですが・・・
カルーアミルクのミルクが豆乳って言うのはいかがなものか!
しかも店員もろ豆乳のカクテルと頼もうとしたら「えっ!」って言う反応
おもしろいことに店員が勧めない(笑
「豆乳とお酒は合わないと思うんですよね」って、だったらメニューに載せるなぁ!!(笑
おもしろいから許す、ってか君おもしろい
ほかの店員はまったくそういうリアクション示さないところを見ると、彼は重鎮なんだろうか
変な店。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました