シンプリーターツ@ゴールデンスプーン

グルメ

締め切りが1週間伸びたので、多少精神的余裕がw
なんで昼飯は簡単に済ませて、ちょっと八重洲の地下街をブラブラと。

NHKショップでサラリーマンNEOの卓上カレンダーに猛烈に惹かれてみたりw
(危うく買いそうだったw)

そういえば、八重洲の改札前にアイス屋あったな、いってみっかな。ってことで挑戦。

シンプリーターツGolden Spoon (東京駅一番街店)
http://www.goldenspoon.jp/

フローズンヨーグルトが売りだっちゅーんで、まずは王道ヨーグルトを。
そしてトッピングはお店の人のお勧めでベリー系を。

いやー、お店の子むちゃくちゃ可愛かったw
(またそこか!w)
いやほら、カーリングチーム青森の本橋をホッソリさせた感じ。

失礼、取り乱しました。

アイスはヨーグルトっぽくは余り無く。
ただじゃぁ安っぽいかというとそうでもなく。
バニラアイスをイメージすると若干コクというか迫力で負けますが、
アイスとしては十分美味しい分類に入るかと。

むしろ脂っこいものを食べた後に口直しに最高かなと。サッパリしてて。
薦められるままに乗せてみたトッピング、これ味に変化が付いて正解でした。

ちょっとトッピングに自分の大好物のグラノーラとかココナッツとかあるんで、
こりゃ近いし気軽に行けていいかも!
(注意:お店の子が可愛かったから、という訳ではありません。たぶんw

Golden Spoon (東京駅一番街店)
http://www.goldenspoon.jp/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました