焼肉 くにもと (東京都港区)

なんだか完全に慣習化しつつある焼肉ツアー、今回は浜松町です。
浜松町といえば、前に大学の後輩に旨いっつー焼肉屋を教わったことがあるんですが
そっちは全く予約が取れず。
今回のお店も1か月前に予約してなんとか席キープ!

肉 今回行ったお店は

焼肉 くにもと 新館 (東京都港区浜松町)
http://www.8929kunimoto.com/index.htm

最初に一人3600円でおまかせで肉が出てきて、
それプラス追加注文をしていくようなスタイル。

写真が最初のおまかせ。

出てきた瞬間にみんな「オオォー」って歓声。
おっそろしく良い刺しが入った肉が大量に。
かと思いきや歯ごたえのシッカリした肉もあったりと。

わたし個人的には歯ごたえがある方が好きなので、このバラとか凄くよかったです。
なんか焼肉屋行くと苦手な脂身たっぷりのとろける様な肉ばっかなんで・・・。

と贅沢な悩みは置いておいて。

これの他にもレバ刺し旨いし、ユッケ最高に旨かったし。
追加で頼んだ肩芯三角とみすじは超デカクてこってりだったし。

と、良いことづくめのこのお店。

そう。値段も素晴らしくwお一人様あたり1万円!!
あぁ、
確実に今月もエンゲル係数が高いかも・・・。次回パスしようかなぁw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました