ボンベイ・トーキー ラゾーナ川崎プラザ店

今日は日曜日なんでいつもの習慣でジムに向かっていたところ、
ずいぶんと懐かしい友人から昼行かないッスか?ってメールが。

いや、懐かしいっていっても、彼とはまだオフ会を含めて2回しか会ったこと無いんだがw
それも最後に会ったの3ヶ月前ぐらいww
家は徒歩2分ぐらいの所にあるんだが。

ちょいとジムなんで遅くなるよ、って事でジムを出たのが15時
(切り上げようかと思ったけど、習慣のスタジオ枠がどうしても14:30終わりなので)

ってことで、合流したのはもう15:30。
なに食おうか、ってことでラゾーナの飯マップ(あのお店写真いっぱい書いてある奴)
を見て熟考・・・二人とも店知らないw

ナン食うか、ナンってことで入ったのはこのお店。

ボンベイ・トーキー ラゾーナ川崎プラザ店
http://r.gnavi.co.jp/g707010/

もう16時近かったし、ランチだとマトンカレーが選べないので夜メニューを見たかったのですが、
出されたメニューはランチだけ・・・
夜のメニューは?って聞いても店員(インド)「ランチだけ」と答えるのみ。

おぃおぃ、もう夕方だぞw
っていうか、我々が昼飯食ってないのがばれた?ww

少々ガッカリでしたがランチのプレートを頼んで二人で近況を話したり。
彼ねー、酒飲めないんですよね。車じゃなくても。
ってことで、二人してひたすら食うのみ。黙々とナンを食べライスを食べ。
(若干ガッカリだったので写真取り忘れました)

前回会ったときは彼は人生の分岐点に居て職を変えるとか色々大変そうで、
似たような業界の先人として色々話をしたりしていましたが。
どうやら進路もちゃんと決まったらしく、今日の彼は色々先のことを考えてる余裕もあり
元気そうで安心しました。

というより、今ヤバイのは多分私の方だろう。確実に。

おっと。味なんですが。
普通にカレーです。若干辛めの設定かな?王道って奴ですね。
ただ夜のメニューじゃないと出てこないあの巨大なクレープみたいな奴が気になって
しょうがありません。
(30分後ぐらいに入ってきたカップルは夜のメニュー出されてました・・・
 客が夜のメニュー要望してるんだから出せよなぁ。減点)

出るときに気が付いたんだけど、このみせららぽーと豊洲にもあるんだね。
って俺そっち思いっきり入ったことあるじゃんね。
食べてる間は全く気が付かなかった・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました