ベジタブルバーガー@フレッシュネスバーガー

グルメ

作業的に余裕が出てきたので(本当か?)ちょっと今日はブラブラして帰ることに。
東京駅付近をブラブラしてたんだけど、なんかイマイチぴんと来なかったので帰宅。

ただ折角なんで何かやり忘れてることないかなぁって。

あったよw

IMG_0233 フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー!
http://www.freshnessburger.co.jp/about/Information.html#02

フレッシュネスなんて、ハモンセラーノバーガー以来だな。。
で、このハンバーガー、いやハンバーガーと言っていいのか?
肉じゃない。

IMG_0234 巨大なマッシュルームがハンバーグの代わりに挟まってる!

パンズがあって、マッシュルーム、たまねぎ、トマト、レタス。。。
肉っけがまーーーーーったく無いw

マッシュルームはテリヤキともちょと違う、バルサミコの入ったソースがかかってる。

このソース激旨!

この手のハンバーガーショップのソースの中ではモスのミートソースに次ぐ美味しさではなかろうかと。
モスのミートソースは若干ルール違反な気もしますがw

ところがこのバーガー最大の問題が。。。
とにかく食べづらいw
パンズまではいいとして、まずマッシュルームにあまり表面抵抗が無い。
そしてその下には厚切りの玉ねぎ。

つるっつるでマッシュルームが逃げますw
気が付くとマッシュルームだけとか、マッシュルームが居ないとか、そんなバーガー。

ただ味は相当良いので、マッシュルームの頭の部分にも切れ込みを入れるとかひと工夫欲しい感じかな。

って、これ食べながらボジョレ飲んでラピュタ見るとか、相当充実した週末だな俺・・・

バルス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました