アイスクリームロールケーキ@コールドストーンクリーマリー

まさに去年の今頃ですな。
独り誕生日記念にコールドストーンにアイス食べに行ったら、
独り身に止めを刺すかのように歌われたあの事件から1年w

ロールケーキ週末だし、なんかケーキ買って帰ろうかなぁ。
もうあらかた知ってるレパートリーは尽きてきたな・・・
と思って検索してみたところ

コールドストーンでケーキを始めるって!

しかも今品川店のみ先行で販売だって!!

買うっきゃないでしょ。
レッツトライでしょ!

ってことで早速ぶらり途中下車。
そして購入してまいりました。

アイスクリームロールケーキ 1800円
http://www.coldstonecreamery.co.jp/special/index.html

ホールケーキも有ったんですが・・・うちの冷凍庫は常にパンパンゆえロールケーキが限度。
入るスペースが確保できないのでこっち。
ストロベリーとマンゴーと迷った挙句、マンゴーにもストロベリーが入っていることに気がついてマンゴーに(ケチ性w)

写真は冷凍バリバリガチガチの状態。
こいつをそのままカットして、常温で待つこと2分(と美味しい食べ方に書いてあった)
スポンジがふわふわ戻ってきたところでレッツトライ!

うむ。アイスだw
ベースがコールドストーンなんで、バニラ部分は結構濃厚。
ただフルーツの食感があまり無くて、そこはちょっと残念。
あとマンゴーのアイスがちょっとコクが足りないかなぁ。

ちょっと食べるまで待ちすぎたかも。アイスが緩かった。

でもまぁ、この間食べてみたけどブログに乗せすらし無かった成城石井で買ったロールケーキよりは旨い。
なんといってもクリームが旨い。
個人的には堂島よりこっち。

ちょっと今度はカロリーが危険そうなクッキーサンドを買っていってみようかなw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました