なんか身体がダルイっす・・・

んー、なんか体調悪いなー。
っていうか身体が重い。

なんだろうと、自分を振り返ってみたところ。

やばい、俺太ったわw

なんかお腹周りがかなりヤバイことに。
こりゃ酒飲み過ぎかなぁー・・・

いや、

ステーキ弁当昼からこんなの食ってるからでしょ・・・。

これ職場の一番近くの弁当屋さんのものなんですけど、どうもそこ肉が売りみたいで。
この日は日替わりでこのステーキ弁当600円。
そりゃ買っちゃうわなw 食っちゃうわなw

さらに朝には残ったケーキを食べてたりしている訳で。
いやー、太って当然っすわ、こりゃ。
週3で朝トレーニングしてても、それを上回る量食ってるぜ、という真実に到達。

ってことで、酒の量と食事量ヘラソ・・・
(と思って今日昼過ぎに1時間ぐらい散歩休憩に出ていたら足を吊りそうになったのは内緒w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました