改めてA妻さんが凄いリーダーだったんだと思った一日

今週のターザンの特集、カラダリセットだったんですけどね。
その中の記事に「うつ」の記事があって。

うつ診断セルフチェックが有ったんでやってみたところ、53点w
39点から59点は神経症群、53点から67点はうつ病群だとか。
全然私生真面目じゃないんだけどなぁ・・・とか思いつつ。

確かに半年ぐらいずっと一人でプロジェクト立ち上げの実作業やってきたから、
常に何やってても仕事が付きまとってくるし、そういわれてみるとここ半年ぐらい不眠気味。
おまけに最近は動悸が有ったりする。いや、ホント。

こりゃヤバイなってことで今日休んだんですが。目的無く電車乗ってみたり。

はぁ。

案の定というか、作業確認の電話が何回か。
ぶっちゃけ最後の方は人と会っていたというのもあり、無視しちゃいましたが(ゴメンw
これがその「仕事が頭から離れない」って奴ですか?(ちょっと違うw

正直な話、私としては
「△△なんですけど○○しますか?□□はどうしますか?」ではなくて
「△△だったんで○○しておきました!OKですか?」っていう方向に進んで欲しいんだが・・・
別に私全能じゃないし、思考おおざっぱだしw
前のプロジェクトでは、これ、出来てたんだけどなぁ。おかしいなぁ。

何より今日は仕事考えないための休み、のつもりだったんだが。。。

とか思うと、改めて新人の時に配属されたプロジェクトのリーダーが凄いなぁと。
締めるところは締めて、後はホント「上手いことよろしく!」だけで済ましてたしなぁ。
まぁ、人数が多かったっていう所もあるだろうけど・・・

うーむ。私が指示出し過ぎなのか、なんでも作業やりすぎなのか。
確かに何か私だけ残業異常に多いからなぁ・・・。
キャラじゃないよな、うん。もっと投げっぱなしで行くか、うん。よし、考えるの止めた!

と、結局仕事のことを考えてしまっている私が居ますよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました