カレーは飲み物です

いやさぁ、ラーメンとかトンカツとか食いまくっておいてなんですが、

こないだ書いたとおり、相当お腹周りに来ちゃっているのを痛感しておりまして。

てことで、ジム行った後のラーメンも我慢して(w)体重を落とそうといそしんでおりますが、

(とかいって、さっき測ったらまた増えてたんですが・・・)

デトックス 摂取カロリーを減らすのもそうですが、とにかく体内の

悪いものださなきゃ駄目でしょぉ!ってことで、

成城石井で買ってみましたこれ

パッカハーブス デトックスオーガニックハーブティー

URLは見つからず・・・

なにって。そう。ハーブティ。

前はDr.STUART’Sのデトックスをたまに飲んでいたんですが、

ちょいと変えてみようかなって。

セールで安かったからw

STUART’Sの時は、ハーブティとはいえそんなに飲みづらいことも無く、

ちょっと臭うかなぁって位だったんですが。

こいつぁすげーぜ!w

開封と同時に酸っぱい臭い。そしてスパイスの臭い。

お湯を注ぐと部屋中が・・・スパイスの臭いで充満・・・・

これ、カレーの臭いじゃん!!w

もうカレーだと思ったらカレーとしか感じられません。とにかくカレーです。

しかも辛い部分とかないカレーだから、なんか失敗してルーが固まらなかった不味いカレーを
飲んでいるような。

これ、効果あるとしても我慢して飲むのは相当厳しいよなぁ

だれかお裾分け要らない?w

追伸:

後で知ったんだけど、こいつの成分冗談抜きでカレーの香辛料らしい。。。

あぁ、そりゃーカレーの匂いがするわなぁ、納得。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました